From the looftop

花瓶を投げるなら、屋上からより丘の上からの方がいいと思います。

『ジャッジアイズ:死神の遺言』クリア後感想

http://launnual.hatenablog.jp/entry/2018/02/20/200659 おいおい前の記事ほぼ1年前じゃねえか!!!!!!なんだ「次は『ベイビー・ドライバー』と『KUBO 二本の弦の秘密』の感想を書きます。『ゴースト・イン・ザ・シェル』の感想も書きたいな。(覚えてた…

思い出し映画感想(スイス・アーミー・マン、アトミック・ブロンド)

ちょっと前に観た映画の感想、どっかに書いてないと忘れちゃいそうな(というかもうほぼ忘れかけてる)ので、せっかくブログ作ったことだしここに書いておこうと思います。特にネタバレに配慮などしないので、ネタバレがお嫌な方は避けてくださいです。今回は…

ホワイティうめだのトイレめっちゃいい匂い

のっけからトイレの話ですいません。でも汚い話は全く出ないよ!ホワイティうめだの北新地駅に向かう途中のトイレ(ViSっていうお店の隣奥入ったところ)、いつもメッチャいい匂いなんですよ。あの匂い、わたしはてっきり場所柄、今からお仕事の煌びやかなお姉…

更新について / あと歯医者楽しみやねん

ブログを始めて1週間が経ちまして、7つ記事を書いたわけです。スゴイ!毎日更新したってことじゃん!!エライ!!!え?1週間程度でそんな喜ぶなって?どこにも書いてなかったんですが、とりあえず始めて1週間は毎日書いてみようと思って始めたブログなので…

体格の良い善の男性と結婚したい。

クラウス・V・ラインヘルツさんの胸筋に縋ってじっとその暖かさや清潔な香りに包まれていたいし、クラウス・V・ラインヘルツさんにはそんなおれを慈愛に満ちたまなざしで眺めていてほしい。— 久坂みちる (@launnual) 2018年2月10日今日はマジで眠くてまとも…

葡萄色のくちびるはワインより甘く

よくきたな、おれは悪の組織に頭をダンボールに改造された哀しきオフィスレディ、久坂みちるだ。おれは今、休日をりようしてパックをしたり、普段塗らない美容液(エスティローダーでもらったアドバンスドナイトリペアの試供品とかだ)をぬったりしているとこ…

クマラ、おれと結婚してくれ(「バーフバリ 王の凱旋」感想)

ぎゃー!!!家族と喋ってたらこんな時間じゃん!!!!まだブログ書いてねえ!!!!いや別に毎日書くつもりじゃなかったんだ。なんか書きたいときに書きたいこと書くみたいなやつのつもりだったんだ。でもそしたらなんか意外と毎日書きたいことあってなん…

強飯(こわいい)が頭の中を駆け抜けて行った

強飯(こわいい)って言葉が頭の中を駆け抜けて行って笑い転げてしまった— 久坂みちる (@launnual) 2018年2月6日突然わけのわからないツイートを貼ってしまってすまない。これはおれがツイッターで呟いたものなのだが、このクソどうでもいいツイットにおれのフ…

ちるちるの暇つぶし!

こんにちは!頭をダンボールに改造された女、ちるちるです。みんなは暇になった時、いわゆる「暇つぶし」に、何しとるやろか?ちるちるは、こうやってブログ書いたり、ツイッターやったり、後は““機関””っちゅう創作やっとるもんで、それのこと考えたりしと…

ポール&ジョーの下地とエスティローダーのダブルウェアは弾丸をもはじく

よくきたな、おれは悪の組織に頭をダンボールに改造された哀しきオフィスレディ、久坂みちるだ。おれは毎日すごい量の化粧品を購にゅうしているが、だれにも使わせるつもりはない。しかし今回はおれが最近購入した下地の素晴らしさを伝えるため、とくべつに…

遥か遠く懐かしき日々、郷愁のパルケエスパーニャ

まず、初めての記事でこんなクソ長くクドいタイトルをクリックさせてしまって本当に申し訳ないと思うのだが、これはわたしの関西人としての血がそうさせるのであって、決して悪意があるわけではないことを誓っておきたいと思う。えーっと、パルケエスパーニ…