From the looftop

花瓶を投げるなら、屋上からより丘の上からの方がいいと思います。

体格の良い善の男性と結婚したい。

今日はマジで眠くてまともな文章が書けそうにないので「血界戦線」シリーズの主人公、クラウス・V・ラインヘルツさんと結婚したいってことだけ書いて寝ますわ。しました。おやすみなさい。


嘘です。


皆さん既にご承知かと思いますがわたしには今彼氏がいなくてですね、普段「撲滅!粘膜接触」やら「結婚は制度でなく概念」やらなんだかんだワーギャー言いながら、フツーに彼氏欲しいんすよね。

でも性格クソだし頭はダンボールだし、それ以前に好みがヤバくて、お前その好みに合う人は絶対見つからんやろって感じなんですよ。

これ善男って書いてるんですけど仏教に帰依してる男性という意味ではなくフツーに善人の男性って意味で使いました。すみません。

まあつまり体格のいい善人の男性が好きなんですよね。それだけなら簡単そうじゃないですか?でもわたし、これクソみたいな偏見なんで完全に怒られるやつなんですけど体格の良い男性で心から性格のいい人って本当に出会ったことないんですよね……わたしが低レベルだからだと思うんですけど、今まで出会ってきた体格の良い男性、みんなすっごい自分に自信があって、それだけならいいと思うんすけどメッチャ偉そうだったんですよね。なんなんだお前はと。確かにわたしは大したことない女だがだからといってえらそうにしていいわけとちゃうぞと。


話が完全に自分の過去のトラウマと偏見でヤバイ方向に逸れてしまった。

最近、メチャメチャ好みのキャラクター見つけたんですよ。

体格が良くて、料理が上手くて、家族を愛していて、当たり前のことですが怒るときは声を荒げながらも決して暴力を振るうようなことはなく、そして叱った後のフォローも忘れない、もうマジの善人ですよ。メチャメチャ善人ですよ。こんなに善人なのにしかも真っ当な職についてるんですよ!!!!!ヤバくないですか?!!?!??!?こういう善人たとえ存在していたとしても漫画の中なのでだいたいヤバイ仕事してるじゃないですか!!!!冒頭のクラウス・V・ラインヘルツ氏だって裏社会の人ですし!!!!!誰だと思います????こんなステキなキャラクター知ってますか?!!?!?びっくりするでしょ?!!!?!!???!?誰かというと


f:id:launnual:20180211215712j:plain


クッキングパパ




おやすみなさい。