From the looftop

花瓶を投げるなら、屋上からより丘の上からの方がいいと思います。

更新について / あと歯医者楽しみやねん


ブログを始めて1週間が経ちまして、7つ記事を書いたわけです。スゴイ!毎日更新したってことじゃん!!エライ!!!

え?1週間程度でそんな喜ぶなって?

どこにも書いてなかったんですが、とりあえず始めて1週間は毎日書いてみようと思って始めたブログなので、つまり目標達成したってことなんだよ!!!だから嬉しいんだよ!!!ワーイ!!!!


でも正直中身はそんなないですよね。

パルケエスパーニャへの憧れの記事と化粧の記事ふたつと暇つぶしの記事とバーフバリの記事は書きたかったので書いたんですが、それ以外は(それってつまり強飯(こわいい)とクッキングパパだけでは?)、とりあえず更新状態を保ちたい!と思って書いた記事なので……

正直クッキングパパとかマジで眠すぎて意識が朦朧とした中で書いたんで朝起きて読み返して「乱れッ」と思いました。


なので(なので?)これからは書きたいときだけ書いて更新するスタイルにしたいと思います。ワーこれでいっしょう更新しなくなったらどうしよう!

でもマジで眠たい時に「書かなきゃ……」って思うの、ストレスというか強迫観念になりつつあったので、ちょっと自分のペースじゃなかったかな?と反省しているのです。無理よくないね。


そういうわけで不定期更新になります。

更新したら、またツイッターとかでお知らせするです。

よろしくおねがいします。



全然関係ない話始めるんですけど、皆さん歯医者って行ってます?

わたしは去年の夏に急に「ちょっくら歯医者行くかァ……」と思い立って(マジでなんで?)駅前にできた新しい歯医者さんに行くようになったんですが、今って歯医者さん全然怒んないですね!昔って磨き残しあったらメッチャ怒られた気がするんですけど、今行ってるところの先生メチャメチャ優しくて、クッソガタガタの歯並びのわたしに対していちいち「うん!前より随分磨き方が上手くなりましたね!」とか「僕もやってる甲斐があります〜」とか言って下さるんですわ。天使か?

お子さん大歓迎です!って宣伝しておられるだけあって、院内が完全に小児科風の可愛い感じで、照明が暖色で遊具やぬいぐるみで溢れており、全然怖い雰囲気なくて、先生もお姉さんもみんな親切だし、マジでサイコーの歯医者なんですよね!


先生が元カレにクリソツなこと以外は……


えーっとつまりですね、新しく歯医者さん開拓しようと思ってる方がおられるなら、出来たばっかりでお子さん向けの治療をしていることを前面に出してる歯医者さん、オススメです。優しいから。


おしまい。